人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミファsola


初めてつくりました。
by doremifasola-0305
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後のトラックバック☆★

120回目の更新☆
どーもそらです。
神宮司さんの最後の更新はとっくの昔に見ていましたが、トラバしたらもう終わってしまう気がしてできませんでした。
ライブの写真☆この中に自分がいることがすごいなあと思います。
今日はアリーナツアーのチケットが取れました!!めっちゃうれしい(*^-^*)

思い返すと私がブログをはじめたのは今年の3月です☆パソコン音痴なので、全くわけのわからんままブログをつくりました。どぉしても神宮司さんブログにトラバしたくて(>∀<)ノ
私もトラックバックの意味は当分してから知りました♪

神宮司さんのブログを見ることで、神宮司さんが今何しているのかとか何を思っているのかとか、レミオロメンが今どんな時期なのかを、リアルタイムで知ることができました。そしてトラックバックを見ることでみんなの気持ちを知ることができました。私にとってもこのブログは、レミオロメンをとても身近に感じられる場所でした。

でも、神宮司さんがみんなの期待にこたえようと、義務みたいに更新しないといけないと感じるようになってしまったのは、トラバを見ていれば私もわかる気がします。もし今度ブログを再開しようと思う時が来たら、気ままに気負わずにくだらないことを書いてはどーでしょーか??

首を長くして待ってますね♪
私もブログを一応続けています♪♪

神宮司さん、ありがと!!それじゃーまったねー☆★

そらでした。イェーイ!!

by doremifasola-0305 | 2006-09-10 00:11
<< ☆★☆★☆★☆★ありがとう☆★... >>