人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミファsola


初めてつくりました。
by doremifasola-0305
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

っじんぐうじさぁーん!!

久々のリハーサル☆
チケがチケがチケが・・・チケがとれたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
野外ライブの☆★
とったのは友達のほうやけど・・・電話5台使ったらしい(笑)私はぜんぜんつながりませんでしたぁ。また無理かと思いました。
でもでもとれたんだからほんと嬉しい!!
生レミオ生演奏!!すっごいすっごい楽しみ(*>∀<*)
生まれて初めてのライブです♪友達と旅行も初めてです(*^-^*)

というわけで2回目のトラバやっちゃいました☆

by doremifasola-0305 | 2006-05-27 20:11
<< 心配です。。。 わん! >>