ドレミファsola


初めてつくりました。
by doremifasola-0305
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tranny cum
from tranny cum
download fre..
from download free ..
make your ow..
from make your own ..
tracphone ri..
from tracphone ring..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Ill Call The..
from Ill Call The P..
Celebration ..
from Celebration NF..
effects of g..
from effects of gam..
I Think I Lo..
from I Think I Love..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後のトラックバック☆★

120回目の更新☆
どーもそらです。
神宮司さんの最後の更新はとっくの昔に見ていましたが、トラバしたらもう終わってしまう気がしてできませんでした。
ライブの写真☆この中に自分がいることがすごいなあと思います。
今日はアリーナツアーのチケットが取れました!!めっちゃうれしい(*^-^*)

思い返すと私がブログをはじめたのは今年の3月です☆パソコン音痴なので、全くわけのわからんままブログをつくりました。どぉしても神宮司さんブログにトラバしたくて(>∀<)ノ
私もトラックバックの意味は当分してから知りました♪

神宮司さんのブログを見ることで、神宮司さんが今何しているのかとか何を思っているのかとか、レミオロメンが今どんな時期なのかを、リアルタイムで知ることができました。そしてトラックバックを見ることでみんなの気持ちを知ることができました。私にとってもこのブログは、レミオロメンをとても身近に感じられる場所でした。

でも、神宮司さんがみんなの期待にこたえようと、義務みたいに更新しないといけないと感じるようになってしまったのは、トラバを見ていれば私もわかる気がします。もし今度ブログを再開しようと思う時が来たら、気ままに気負わずにくだらないことを書いてはどーでしょーか??

首を長くして待ってますね♪
私もブログを一応続けています♪♪

神宮司さん、ありがと!!それじゃーまったねー☆★

そらでした。イェーイ!!
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-09-10 00:11

☆★☆★☆★☆★ありがとう☆★☆★☆★☆★☆★☆★

突然のラスト2回!!
神宮司さん!!
ありがとう☆ほんとにほんとにありがとう(*^-^*)
レミオロメンありがとう☆★

ライブめっちゃめっっちゃめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです!!
生まれて初めてのライブだったのですごく緊張してたんですけど、どしたんってゆうくらいはしゃぎまくりました!!
気持ちが高まりすぎて・・・腰が抜けそうになりました(*。△。)

あの天気にはびっくりしましたが、天気の変化がライブと一体化してるような感じがしてうれしかったです(+^∀^+)最初の方ステージのバックでは雷が光っててすごいかっこよかったです!!雨上がりも最高やったし♪♪

生ドラムやばかったです!!
体中で音を心を感じられた!!
来てよかった!!来れてよかった!!ほんとによかった!!

Eブロックだったのでごまつぶくらいにしか見えないと思ったら、思ったより近くて☆★
早めに入ってEブロックの1番前らへん最前列くらいの場所をゲットできました♪♪
しかも中央の通路沿いをとったので首を出したらステージが真正面に見える!!真正面にドラムが見える!!

しかもしかもかなりうれしいことが!!中央の通路を神宮司さんが通ったとき、ほんの1メートルの距離に神宮司さんがぁ!!一生懸命手を出したけど、それは無理でした。。。でもいーんです♪あんなに近くで見れてほんとにうれしかったけん(●>∀<●)

私は今さっき愛媛の我が家に帰ってきました☆
神宮司さん、亮太くん、啓介くん、皆川さん、スタッフさん、みなさん、おつかれさまでした(*^-^*)ありがとうございました☆★

このブログがなくなると聞いた時、かなりショックを受けて、信じられなくて信じたくなくて、悲しみからなかなか立ち直れませんでした。
当分は心にぽっかりと穴ができてしまうかもしれないけれど、今回のライブをこれからのパワーにして、ずっとずっとレミオロメンを応援していきたいと思います☆

次回の更新楽しみにしています♪
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-08-14 00:28

レミオロメンの週末にトラックバック!!


写真だぁ~☆★
潜って魚獲るんですか!?野性的ですね・・・(★□★)私もやってみたい♪泳げんけん無理やけど。。。
藤巻さんが天体望遠鏡が欲しいってゆってましたが、神宮司さんは星とか興味ありますか??私は天文サークルに入ってるのでかなりおすすめです!!でも天文の知識は全くないですよ。。。

本番楽しみにしてます(*^-^*)
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-08-02 01:02

どうかどうかどぉーかっタオルを!!!!!

発送作業のお手伝い!!
更新待ってましたぁ~☆★OH!MY RADIOのスタッフさんが神宮司くんが更新してたっってゆうから!!たぶん今までで一番早いトラバです♪♪
メッセージ送ったのでどうかどうかどぉーかっタオルください!!
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-07-28 02:02

あはは(*^▽^*)

最速更新!!!
整理番号1番!?店の前で待ってる神宮司さんを思い浮かべたらおもしろいです(*^-^*)
脳鍛えられたらまたブログで教えてください☆★
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-07-23 02:00

DS???

DS!!
DSの存在を初めて知ったそらです。。。今検索で調べたてほやほやです!!ようするにゲームボーイみたいなものですね!勉強もできるゲームボーイ!
トラバ見てたらみんな知ってるからあせりました(><;)もしかしてかなり乗り遅れてる!?ゲームとかには疎いからなあ・・・私。
私も実物をやってみたいです(*^-^*)
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-07-23 01:56

なにぶんカナブン♪♪

ap bank fesだよーん☆
この写真の神宮司さんめっちゃ好きです!!また空がきれいですね~☆★
ほんとに暑そうだっ(。・∀・。)なにぶんカナブン天気が良すぎたんですね(笑)私の地域でも毎日真夏日が続いてて日中は外に出られない状態です!!毎日ひーひー言ってます(>△<;)でも最近テニスのサークルに入ったので青空の下テニスがんばってます♪
ap bank fesは行けませんでしたが、8月の野外ライブで日焼けした神宮司さんたちを見られたらいいな(*^-^*)
リハもサッカーも水分補給しながらがんばってください。
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-07-15 23:40

空だ!!

治だ!!
写真は「治だ!!」のポーズですか(*^▽^*)!?

掛け布団がクッションって!?それは掛け布団になってるの(笑)かぜひきますよー(>。<)
フランスがんばりましたね☆

こちらでは七夕は星がいっぱい出て綺麗に見えました!!私は大学で天文のサークルに入っているので、しっかり学校の屋上で眺めました☆★天の川のようなものが見えましたが、ただの飛行機雲でした。。。

今日コンビニでレミオのキャンペーン付きフリースタイルを買いました!!Tシャツ当たるといいな♪OH! MY RADIOでタオルもゲットしなきゃ(。^-^。)
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-07-13 00:45

優勝しちゃいますねコレ☆

意外とお久しぶりですね☆
お久しぶりです☆リハーサルかぁ(*・∀・)私も緊張してきた!!ap bank fes.は行けないけれども。。。応援してます♪
フランス決勝ですね~!!優勝しちゃいますねコレ☆間違いないな!!うん!!(笑)私はサッカーのルールもよくわからないのにフランス応援してますょ(。>∀<。)!!がんばれ~☆★
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-07-06 21:43

サンダルかわいいい!

梅雨なんだけど。。。
私の住む愛媛県では昨日ぐらいから雨やくもりの梅雨らしい天気が続いています。同じ雲が西日本から関東の方に移動しているんでしょうかね(*^-^*)

サンダルかわいい!!赤・黄・黒の3色がドイツっぽい!私はもう毎日サンダルですが、男の子はまだあんまり履いてないかも★

あっ☆神宮司さんまた髪が伸びた??

ブラジル戦負けちゃいましたね・・・。勝てるかなとか思ってたんですが甘かったみたいです。
でも神宮司さんラジオ終わってサッカー観て、ちゃんと寝たのでしょーか(・△・)??

以上、そらでした!
[PR]

# by doremifasola-0305 | 2006-06-24 00:34